本日もお立寄りありがとうございます。

 

寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m

 

今日で2月も終わりですね。

寧々が旅立って、あと少しで1ヶ月になります。

旅立ちを思い出すと、涙で動けなくなるので、なるべく考えないようにしてます。

 

さて、先週はまだ寒い日が多く、ホッカイロを使用してました。

金曜日は、最初にズボンの上から貼っていたのですが、なにぶん古い物だったので粘着力も弱く、お昼前にはがれてしまいました。

 

新しい物と違って、さほど熱くなかったので、ズボンの下のタイツの上から貼っておきました。

 

夜、お風呂に入ると時に、お腹が痒いなぁと少し搔いたら、手にベロっつくものが…(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

 

そうです、お腹の皮(皮膚ともいう)が剥けたのです!!!!!

え~~~と思い患部を見ると、ホッカイロを貼ってあっ部分が四角く赤みがかっていました(皮膚が無いので、血肉が見えてる状態)

 

とっさに、これが低温火傷というものか?!

全く熱くなかったから、こんな状態になるとは思いませんでした\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

 

お風呂に入るのをやめ、患部に薬を塗ってガーゼを貼って、その晩は寝ました。

患部がお腹なので、冷やすこともできず(胃腸が弱く、腹冷えになるとトイレ通いに)、体内にこもった熱を排出するために、水分を沢山取りながら寝ました。

徐々に患部が痛み出し、それと共にヒドイめまいと、頭痛に襲われ、土日は動くことができませんでした。

 

月曜日は、仕事でネットバンクの操作があったため、どうしても休めず、早退させてもらい、皮膚科へ

 

病院では、患部に薬を塗布するだけで、鎮痛剤はもらえませんでした。

え?こんなもんかい?!

まだまだ、頭痛も少々あり、のどがカラカラになるのに😠

 

もっかの悩みの種は、朝の猫のブラッシング(=^・^=)

タロくんはブラッシングが大好きで、その合間にお礼の頭突きをお腹にしてきます。

普段なら嬉しいのですが、油断してる時にやられて、飛び上がるほど痛かった(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

 

 

タロ「おかーさん、なんでよけるの?」
 
タロちゃん、お腹が治ったら、いくらでも頭突き受けるよ。
 
だけど、今は勘弁してね

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 
 
 

 

イチローくん、寧々にあえたかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 

 







 

 

きよみんさん作

 

 

 

 
 

 

 
本日も訪問ありがとうございました(^_^)/