本日もお立寄りありがとうございます。
 
寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m
 
寧々ちゃん、早いもので初七日も終えました。
それにあわせてお花をいただきました。
 
ちゃちゃまるさん
寧々も、喜んでいると思います。
ありがとうございました(^_^)/
 
 
 
 
 
寧々「キレイなお花は大好きよ!」
 
 
初七日が過ぎると、あの世とこの世を行ったり来たりできるせいか、家に不在の時もあるとか(去年、華介から聞いた話)
寧々も家にいたり、いなかったりなのか、めったに鳴かないタロが寧々を探すかのように鳴くことがあります。
 
 

タロ「おかーさん、今日はねーさん(寧々)がどこにもいないの(T_T)」
 
 
 
テーブルの下で、いじけて鳴いてます。
リリーが来るまでは仲が悪かったけど、破天荒なリリーに対抗するためか、寧々と同盟を組んでいるようにも見えました。
 
 
 
寧々「男のくせにリリーにやられっぱなしなんだから」
 
 
 
リリーを所望したのに、全く猫的教育ができないヤツ

タロ「だって、リリーちゃん強いんだもの」
 
 
 
 

リリー「あにーなんて、お茶の子さいさいよ」
 
 
ケージから出されると、タロに飛びついたり、タロの頭の上を飛び越えたり、お転婆全開です(^_^;)
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 いただき物

 

 

白黒猫と黒猫さん

クラブハリエのバームクーヘン

こんなに厚い物は初めてのです。

そして、とっても柔らかくて、美味しかったです。

 

りんごもいただきました。
今回のリンゴは蜜が入っていて、とても美味しかったです。

ありがとうございました(^_^)/

 

 

クロリンコさん

温かなリバーシブルの肩掛けにお菓子やハンドクリーム、そして可愛いネコちゃんがついたハンドタオルをいただきました。

ありがとうございます。

北海道のあられせんべいやロイズのチョコチップはまたたく間にお腹に収まりました(^_^;)

ハンドクリームも重宝しています。

クリスマスにはお菓子もいただきました。

パウンドケーキとクッキーのどちらも、あっという間に食べてしまいました。

本当にありがとうございました(^_^)/

 

 

ゆーりんさん

今年もチョキくんのカレンダーをいただきました。

そして温かな靴下、にゃん柄のハンカチ、にゃんのオヤツまで、沢山ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

 

まりーにゃんさん

 

そして、冬になくてはならない防寒グッズ

駅まで自転車を利用してるので、温かいネックウォーマーはかかせません。

また、冷え性なのでレッグウォーマーも毎日使わせて頂いています。

もう、感謝しかありません。

宝塚限定のハッピータンも美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 
 

カレンダーもいただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本当にありがとうございました。

 

 

 

空さん

 

まるで玉手箱のようで思わず、わぁーと声が出ました

 

 

 

 

ニャンズのオヤツやら、味噌煮込み、アンリシャルパンティエのクッキー、あおさのり
あおさのりは初めての食べましたが、お味噌汁に入れたる風味が出て、とても美味しかったです。
 

疲労回復に役立つアイマスクも嬉しい一品でした。

空さん、本当に沢山のものをありがとうございました(^_^)/

 

 

 

ちょこまろんさん

私の大好きな黒猫をモチーフにしたブランケットをいただきました。
今は黒猫はいないけど、クミコ(黒猫)は永遠のアイドルです
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
本当にありがとうございました。
 

 

おみっつぁんさん

今回もマリンちゃんのカレンダーをいただきました。

ありがとうございます。

この一年は糖尿病で自宅での皮下注射も始まり、本当に大変な一年だったと思います。

カレンダーも今回で終わりとか・・・とても寂しいです。

うちのタロやリリーを迎えることになったきっかけが、マリンちゃんなので、少しでも長く元気で過ごしてほしいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

 

イチローくん、寧々にあえたかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 
 
きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(^_^)/