本日もお立寄りありがとうございます。
 
寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m
 
寧々ちゃん、2/6(月曜日)の11時過ぎに、お空へ帰っていきました。
3月の陽気の風のない穏やか青空
 
こんな日を選ぶなんて、さすが寧々だね(^^)
 
 
 
寧々「あたりまえでしょ。わたしを誰だと思ってるの!」
 
 
 
失礼いたしました(^^;
我が家で二番目の長老ですものね。(一番はモモ)
 
 
縁が合ったら、またおかあさんの元に来てね。
 
 
前回、掲載漏れのゆーりんさんからいただいたお洋服
 
こちらも、持たせました。
リリーに引き継ごうと思ったのですが、最近成長が著しいリリーには
小さくて着られませんでした。
ゆーりんさん、せっかくいただいたのに、申し訳ありません。
 
 
 
 
 
寧々ちゃん、まだ夢に出てきてくれません(T T)
 
 
 
目覚ましニャンですが、アラームが鳴ってから起こしに来ても意味ないんだけど( ^ω^)・・・

タロ「ぼく起こしたよ」
 
 
 
なかなかうまくいかないね?
 
 
 
 
 
タロ「・・・ねこにはむずかしい!」
 
 
 
 
 
2/6(月)の午後、初めて造影剤による心臓CTを受けてきました。
 

血管を広げる薬(舌下)、脈拍を抑える薬、造影剤が点滴が順番に体に入り、カァーと暑い物が全身に流れる感じがわかり、検査中から強い頭痛に見舞われ、検査後はめまいと嘔吐も加わり、本当にキツイ検査でした。

検査結果は後日かかりつけ医から説明があるようです。

 

母は心臓が悪く、この検査を受けていましたが、こんなにも辛い思いを何度もしていたのだなぁと、闘病生活の辛さを身をもって知りました。
改めて母を敬服しました。
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、寧々にあえたかな(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 
きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(^_^)/