本日もお立寄りありがとうございます。

寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m

寧々ちゃん、今夕お寺さんで法要を済ませました。
寧々のバタバタで遅れていた華介の1周忌を一緒に

生前、2ニャンはとても仲の良い兄妹だったので、華介もそれを望んだのでしょう。





寧々は合同火葬にしたので(うちの子は皆同じです)、2/6の11時頃お空にのぼります。







お寺に行くに際し、生前来ていた洋服も8枚持たせました。

クミコの時は30枚もあった(^_^;)



目覚ましニャン、今日は起こしてくれました
タロ「ぼく頑張ったよ」


そうだね、明日はどうかな?



タロ「明日も頑張るよ」


とりあえずアラームをかけます。


寧々を送り出しで、虚無感に襲われてます。
今は何もしたくない!
布団に包まって、ただただ寝たい!!
しかし、現実はそうは行きません。
明日は父の病院デーで、付添いで2件
自分の病院が2件
心を空にして、ただただ動きたいと思います。
まだ、泣けないな(T_T)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック


 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、寧々が会いに行くよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(^_^)/