本日もお立寄りありがとうございます。

寧々の旅立ちに沢山の〈いいね!〉、コメント、リブログをありがとうございますm(_ _)m

寧々ちゃん、今朝お寺さんに行く予定でしたが、昨夜ふと暦は何?とカレンダーに目を向けると今日は友引でした(^_^;)もっと早く気付けってかんじですよね。

なので、日曜日に行くことになりました。
本当にスミマセンm(_ _)m
明日は回向院で法要です


寧々「おかぁさん、あわてんぼうだから」


しかし、金曜の夜中に体調が急変して、水曜の未明に旅立ちなんて、早過ぎるよ
。お世話する間もなかったじゃない!
その割に、家には長くいるよね。



寧々「ツライ器はサッサと脱いで、おかぁさんの側に
は長くでしょ」

なんとも寧々らしい考えです(^_^;)


目覚ましニャンの交代があったはずなのに、今朝は寝坊しました😵



タロ「おかぁさん、ごめんなさい。ぼく寝坊したよ」


そうです、私の方がタロより早く起きました😓


タロ「明日は頑張るよ」

まぁ、自力で起きろということなのでしょうね(^_^;)
あてにせずにアラームをかけます。


たくさんのお花が届きました。
どれも寧々のイメージにあったもので、よく皆さん見てられると思いました。
寧々に代わってお礼申し上げます。
クロリンコさん



白黒猫と黒猫さん



ゆーりんさん



空さん





寧々ちゃん、一日延びたおかげで、お花に囲まれて喜んでいると思います。
本当にありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック


 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、寧々が会いに行くよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(^_^)/