本日もお立寄りありがとうございます。
 
寧々の猫性はホントに波乱万丈でした。
 
2回の大脱走の他にプチ脱走は数しれず(^_^;)
 
よくお家で猫生を終えられたと思います。
 
 
 
寧々「そんなのおちゃのこさいさいよ」
 
 
 
元気になったら食べようねと沢山買っておきました。
 
 
 
 
 
お花もたくさん入れてあげました
 

 
 
 
寧々のルーティーンで、私を毎朝起こす作業がありました。
これからどうしようと思っていたら
 
 
 
今朝、顔の近くでフガフガする子が・・・
 
タロ「おかぁさん、ぼくが寧々ちゃんから引き継いだよよ」
 
 
それなら、明日から大丈夫かな😓
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、寧々が会いに行くよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 

 

 
きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました(^_^)/