本日もお立寄りありがとうございます。

今日の夕方、寧々は仮退院してきました。
もう、自分の足ではあるけません。

帰宅後、水を飲ませたら吐いてしまいました。
もう、食べ物はうけつけないでしよう。
強制給餌も諦めました。

8時すぎくらいから、足をバタつかせだしたので、たぶん今晩が峠だとおもいます。


寧々ちゃん、もう頑張らなくてもいいよ(T_T)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック


 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、大好きだったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました