本日もお立寄りありがとうございます。

寧々の腎臓の値は6.5まで跳ね上がり、血液の密度がかなり悪い状態です

点滴を受けてますが全く食欲が戻りません。
帰りたくて、随分鳴いたのでしょう。
体を撫でてあげると、しゃがれた弱々しい声で鳴きました。

かなり危ない状態で、いつ逝ってもおかしくないと言われました。

明日は父がデイサービスで日中いないので、もう一晩入院します。
寧々の好きなグレインフリーのちゅーるを持参しましたが、それも食べてくれませんでした。

痩せる一方でもう歩くのも難しいかも




最後の願いは家で看取りたいです(T_T)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック


 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、大好きだったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました( v^-゜)♪