本日もお立寄りありがとうございます。

これから、しばらくは寧々の闘病生活を覚書で書いていきます。

皆様の所へも読み逃げ、不義理が多くなると思います。申し訳ございませんm(_ _)m


寧々ですが、金曜の夜中と土曜の朝、嘔吐しました。

昼間は3回痙攣してひっくり返り、その都度気功施術で落ち着かせました。

食欲はほとんどなく、とろみの強いウエットを更に水で溶いたり、グレインフリーのちゅーるを舐めさせて過ごしました。


しかし、寒い所に行くのは止めなくて、居間の板場に座り込むので、下にクッションを敷かせてもらいました。



窓際は寒いので、あまり行かせたくないのですが、移動してもまたそこに行くので、そこで過ごさせることに

日曜日は少し持ち直したのか、痙攣も起きませんでした。

しかし、食欲は戻りません


部屋を移動して仏間に移動したので、下に座布団を置きました。



奥にはリリーのケージがあります。
時折、リリーに話しかけたり、座布団に戻ったり
リリーとはどんな話をしたのかな?

寧々の表情に覇気がありません。

今日は仕事が支払日で銀行や郵便局に行かなければならないので、帰宅後病院に連れていきます。

リリーですが、また誤飲しました。
洋服に付いてるボンボリを食べてしまったようです。
すぐさま、残っているほうのボンボリを切り捨てました。

先日のカリカリも蓋付きのタッパに入っていたのに、棚から落として転がして、なんかのひょうしに開いてしまったようです。
おてんば娘にも困ったものです(T_T)

今のところ、嘔吐も下痢もしていません。



寧々ちゃん、昨年の脱走後の回復のように、復活してほしいなぁ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

今日は兄の華介の祥月命日にあたります。


華ちゃん、もう少し寧々ちゃんをおかあさんの元におかせてね。


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック


 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、大好きだったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました( v^-゜)♪