本日もお立寄りありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

なかなか更新ができず、申し訳ありません。

皆様の所へも不義理が多くてスミマセンm(_ _)m

にゃんずですが、病院連鎖は続いております。

まあ、病気持ち、高齢猫となれば仕方ないのですが。


寧々ですが、暮に気管支炎を起こし、完治に1ヶ月あまりかかり、やっと落ち着いたと思ったら、今週になって極端に食べなくなりました。

病院では口内の口内炎の影響で、食欲が落ちているのかもと、久しぶりに痛み止めを注射されました。



今朝は、いつも私の布団の上で寝ているのにいなくて探し回ると、部屋の角のテーブルの下にいました。

これって、自分の死期を感じて、体を冷やし始めた?


猫は死期を感じると、楽に逝けるように体を冷やそうとします。

これを温めてあげると、死に際に苦しむので、複雑な思いです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

体重も2.9kgから2.65kgに減少



タロですが、投薬していても咳が出るようになってきました。
なので温かそうな洋服を着せましたが、同系色で同化してます(^_^;)
食欲はあるので、まだまだ頑張れるかな?




リリーですが、また誤飲して、ケージ内で過ごしています。
寧々のカリカリの入ったビニールの小袋をカリカリと一緒に食べてしまいました。
袋の残骸が半分残っていたので、間違いないと思います。
病院にも行きましたが、強制では吐かせたり、下剤をかけることはしないのですね。
少し下痢気味なので、そのまま出るのを待つとか。
嘔吐の回数が多くなったら、再度連れてくるようにように言われました。
腸閉塞になるまで、放置かい?!と、ちょっとイラッとしましたね。


暗い話ばかりなので、お正月で元気だった写真載せます。










 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、大好きだったよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました( v^-゜)♪