MarryXmas🎄
本日もお立寄りありがとうございます。
きよみんさんに*冬のカード*を作っていただきました。
ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

リリーの避妊手術の前後に、父の急きょ決まった白内障手術、寧々の気管支炎と病院連鎖がまだまだ続いて、バタバタして紹介が遅くなりました。





なんとか、クリスマスに間に合いました。
きよみんさん、遅くなり申し訳ございません。

リリーは手術の糸もはずれ、元気に暴れ回っています(^_^;)


寧々は一時期、酷い咳をしてましたが、かなり治まってきてます。
年内に完治するか微妙なところですけど。


寧々「メリクリにゃんよ」



タロは今の薬が合っているようで、咳も止まっています


タロ「今は楽だよ」

治る見込みのない病気なので、少しでも楽に長く暮らせるようケアしていきます。

ずっと応援してきたイチローくんやカラニャンくんは、残念ながらお星様になりました。
謹んでお悔やみ申し上げます。




きよみんさん作

本日も読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡