本日もお立寄りありがとうございます。

今年もコロナに始まり、コロナに終わる1年でしたね。

皆様はいかがでしたか?

うちは幸い、この手のものにはかかりませんでしたが、にゃんずの病院連鎖、父の白内障手術でかなり振り回され、体力も気力もヘロヘロで終わりそうです。


来年は良い年になってほしいなぁ


さて、うちの子から今年最後のご挨拶です。

 

 

 タロ「病気になっちゃったけど、まだまだ頑張るにゃ」


 寧々「まだまだ、若いもんには負けんよ」


 リリー「今年はファミリーの一員になれて嬉しかったにゃ」
 
お騒がせなリリーですが、今は元気いっぱいで走り回って、年寄りにゃんずを困らせています

 

 リリーの足もキレイに治りました




 

タロちゃん、まだの耳の毛が生え揃わず、ハゲでます(^_^;)

肺の方はお薬が効いているようで、咳もなく楽に過ごしてます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

  

イチローくん、またね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆ 



きよみんさん作

 

 

 

今年も1年お立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪