本日、簡単更新です。

 

11月1日 タロが嘔吐、水下痢で通院

 

 
 
翌日、寧々が水下痢で通院
 

 

2ニャンとも、私のミスでのみ取り剤を塗布後エリカラをつけ忘れ、

お互いに舐めあいっこをして起きたもようです。

幸い寧々は1日で回復

タロは肺の闘病中のためか回復が遅く、1週間食欲がありませんでした。

 
 
11/13また、タロがこんなことに
 

両耳が赤くなってハゲています。(右耳は薬がついています)
やっと食欲が戻って体重も増えてきたのに、災難続きです。
 
 
11/16リリーが朝から嘔吐・軟便
 
異物を誤飲食してしまったもよう
 

 
大きな破片は吐き出してくれましたが、細かいのが残ってる可能性があり、現在、病院にてレントゲン、エコー検査中です。
腹に破片が残っていないと願いたいです(TOT)
 
ケージ内にあるソフトクッションをかじって起きた事故
後ろ脚間接に問題があり入れてました。
何かいい対策がありましたら、ご教授ください。
 

本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪