本日もお立寄りありがとうございます。

 

本日はハロウィンですね。

沢山の方がハロウィンの扮装写真を掲載していて、

ブログ巡りも楽しいです。

 

きよみんさんがカードを作成してくれた時は

リリーは扮装ができなくて断念しましたが、

可愛いエプロンを見つけました。

体重もやっと2.9㎏になりました。

ますます活発なヤンチャ姫です(^^:

 

寧々

 

タロ

 

 

クミコ(お空組)

 

 

ふしぎな体験を教えて

たまに猫が誰もいない空間を凝視してます。

人間には見えない何かが・・・

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

今月はお誕生月でした。

クロリンコさんより

 

ロイズのチョコポテトはあっという間に食べてしまいました。

極度の乾燥肌の私にとっては、「越冬クリーム」が

シットリ馴染んで、とても嬉しかったです。

 

 

こちらはリバーシブルで使える大判ストール

これから寒くなってくるので、重宝します。

 

そして少し前に頂いた桃太郎ぶどう

関東では瀬戸内ジャイアンツの名前で売られていますが、

こんなに大きな粒のブドウは見たことがありません。

皮が薄くて食べやすく、とても甘くて美味しかったです。

 

クロリンコさん、たくさんありがとうございました。

 

 

白黒猫と黒猫さんより

とても大きなクラブハリエのバームクーヘンを頂きました。

とてもしっとりしていて、存在感のある食べ応え!!!

感激物でした。

白黒猫と黒猫さん、本当にありがとうございました。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

イチローくん、大好きなママ達との過ごす時間が欲しくて

頑張っています!!

余命宣告を大きく更新して、毎日が奇跡の連続です。

 

皆さんのお力でもっともっと奇跡をつなげてください。

お願い致します。

 

 

 

本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪