本日もお立寄りありがとうございます。
きよみんさんに素敵な秋のカードを作っていただきました。
 

 

 

 

 

 

 
リリーはハロウィン扮装ができなくて、帽子を被せてもらいました
 
 

 
リリーは生後6ケ月を超えました。
我が家に来たときは、2.4kgでしたが、紆余曲折はあったものの2.6kgまで増えました。
でも、まだ標準の3kgには達してません。
 
寧々ちゃんのお下がりの洋服も小さく見えて来ました。
 
 
今は毎日元気いっぱいに飛び跳ねています。
最近お気に入りの紙グズを丸めた物の遊び
 

 
ホントにヤンチャ過ぎて、他ニャンが相手ができません。
 
タロもお手上げです(^_^;)
 
タロですが、投薬の効果が出て来て、肺の状態が少し良くなったのか、薬の量が減りました。
このまま肺から影が無くなってくれればいいのですが・・・
 
 
 
 

寧々は相変わらずです。
口内炎の注射で2週に一度通院していますが、体調はまぁまぁのようで、穏やかに過ごしています。
足の早いリリーの相手は出来ないので、遊びを誘われると一喝して追い払ってます(^_^;)
 

きよみんさん作

 

 

 

とっておきの一枚(Aチーム)より

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

イチローくん、大好きなママ達との過ごす時間が欲しくて

頑張っています!!

余命宣告を大きく更新して、毎日が奇跡の連続です。

 

皆さんのお力でもっともっと奇跡をつなげてください。

お願い致します。

 

 

 

本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪