いつも訪問いただき、ありがとうございます。
今日は、簡単更新です。


タロくん、最近元気が無くてリリーと遊ばないので、病院に行きました。
検査したら、レントゲンで肺に影が見つかりました。
肺の中に沢山点在してるようで、投薬治療が始まりました。

リリーはうちに来て3日後位から下痢をおこし、少々脱水気味になり病院に半日入院
その後、涼しくなってきたあたりから、風邪をひいてしまったようで、9/25に39.4度の熱を出し、またお腹が緩くなりました。
現在は熱も下がり、便も通常に戻りました。

寧々は相変わらずですが、ちょっと動きが鈍くなってきたかな。

現在、3ニャンの投薬が続いています。
(寧々は腎臓病、リリーは腸内環境を整えるために整腸剤)

【業務連絡】
きよみんさんへ
希望フレームは1.5.6
5のフレームはリリーのみ、帽子をお願いできますか?
大変、遅くなり申し訳ありませんでした。

本日もお立寄り、ありがとうございました^⁠_⁠^