本日もお立寄りありがとうございます。

タロの改名の記事はまだ修復できていませんが、コメントは復活できました。
本当にご迷惑をかけました。
 
さて、あの記事の中でタロが欲しがっていたものがあったのを覚えているでしようか?

タロ「ふわふわして柔らかいものが欲しいなぁ」



すごーく悩んだあげく、見つけたものがこちら



寧々「?あたしのこと?」



いやいや、違います(^_^;)
あなた、体が固いし



あたち?


そうそう、あなたよ

一時はぬいぐるみも検討に入れましたが、タロのこだわりは強いので、生きてる本物に致しました(^_^;)

本当は子ニャンを迎えるつもりはさらさらなかったのですが、どうしてこうなったのか⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠


改めまして

「リリーですにゃ」


はい、よくご挨拶できました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

ラグドールのリリーです
以後、ヨロシクお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2022/3/30生まれ
(ブルーポイントバイカラー)



とーってもヤンチャな女の子です。
タロとの初対面では、タロが私にしがみついていました(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
どんな子に育つやら
シッカリ教育していきたいけど…この美貌ですから、こちらもメロメロになりそうです

そして、なんと言っても20年ぶりの子育て(寧々以来)
いろいろと忘れていることもあります。
何か気がついた事があったら、いろいろとアドバイス下さいねm(_ _)m

 
 
 
 
 

 きよみんさん作


とっておきの一枚(Aチーム)より

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。
 
イチローくん、大好きなママ達との過ごす時間が欲しくて頑張っています!!

皆さん、超特大級の元気玉を送ってくださいね

 


本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪