本日もお立寄りありがとうございます。

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

ゴスロリのワンピを着たクミコです。

 

残念ながら、ガラケー時代の写真なので、画質がよくありません😢

もっと早くにスマホにして、きれいな姿を残してあけたかったな。

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

 

いままで沢山のアニマルセラピーを受けてきましたが、クミちゃんだけはお話してませんでした。

 

生前は、お話を聞くほど悪さはしてなかったし、没後は悲しすぎて向き合えなかったからです。

 

今回旅立って5年経って、やっとお話を聞きました。

 

 

【質問抜粋】

クミちゃんは、もうどこかのお家に生まれ変わったの?

 

クミコ「おかぁさんのお家に行くために調整中なの!」

 

お家に来る子は誰が選んでるの?

 

クミコ「あまりこちらの世界の仕組みをペラペラしゃべっちゃいけないんだけどね~

今世の世界は学びのために行くから、なかなか同じお家には行けないの

だから、おうちに来る子のご縁は、奇跡に近い運命で、最終的には偉い方が行き先を決めてるの」

クミコ「特にその猫生が充実してると、次は違うことを今世で勉強しましょうってなることが多いのよ。でも、おかぁさんが生きているうちに、もう一度おかぁさんと一緒に暮らしたいのよ。

次は猫でないかもしれないけど、希望は捨てずにお勉強頑張るから、待っててね。

来世では遠すぎるもの!」

 

もう、これを聞いて涙ボロボロでした。

クミコが戻って来るなら、私も頑張って体力も免疫力もつけなきゃ!!

クミちゃん、待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの一枚(Aチーム)より

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

イチローくん、ご飯が食べづらくなってきました。

なんでもいいから、少しでも食べて体力の元にしてほしいです。

大好きなママとパパとの時間が長く続いてほしいです

皆さん、元気玉を沢山送って応援してあげてください爆笑

 

 

 

本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪