本日もお立寄りありがとうございます。
前回、タロの改名に祝福のコメント、いいね!をありがとうございます。
 
タロは、只今元の生活に戻るための修行中です。
改名したからって、すぐに行動が変わるわけではありません。
日々の積み重ねが、行動を
変えて行きます。


テキストを入力

タロ「修行してるよ」(反省とも言う)

さて、本日のタイトル
こんなもの組立てます。



テキストを入力

寧々「おかーさん、これなーに?」

これ?
みんなが楽しく体を動かすものよ。




寧々「ふ~ん。あたしも使えるかな?」

もちろん!
これ、普通のより低いから寧々ちゃんも使いやすいと思うよ

…と聞いていたにも関わらず、スルーしてます😅


完成しました。
誰が最初につかってくれるかな?
 
 
 
 
 

 


とっておきの一枚(Aチーム)より

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。
 
イチローくん、大病を患いながらも頑張っています。
少しでも、大好きなママ達との過ごす時間が、長くつづきますように
皆さん、応援してあげてください爆笑

 


本日もお立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪