ご無沙汰をしています。
8月も中旬に入り、そろそろ仕事を再始動されてる方もいるでしょうね。
 
また、大雨による災害も多く、心を痛めています。
災害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。
 
さて、私はというと、7月末にスマホの機種変更してから、アプリの移動に手間取り、撮影した写真の保存場所がわからず、ブログどころか自分で見ることもできませんでした。
 
最近、以前のスマホに入っていたアプリをダウンロードして、やっと写真が見られるとようになった次第です。
皆様の所にも古いスマホから訪問し、コメント等も書いていたので、サクサク動かなくて、ストレスがたまる一方でした。
 
 
 
 
 
 

 

きよみんさん、お忙しい中、作成していただきありがとうございます。

やっとお披露目できました。
 
 
とっておきの一枚(Aチーム)より

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。
 
イチローくん、大病を患ってしまいました。
皆さんの応援で少しでも回復に向かうよう、
応援してあげてください。
 

 

追伸:ポニョですが、事情があって改名しました。

これからはタロになります。

 

その経緯は次のブログでお話させていただきます。

 

本日もあ立ちより、ありがとうございました。

( v^-゜)♪