本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

毎日、暑いですね。

このところのコロナ発生率には驚異を感じています。

私の職場でも感染者が出ました。

幸い他に感染者がいなかったのが、不幸中の幸いです。

しかし、今やどこでうつってもおかしくない状況です。

皆様も気をつけて生活して下さい。

 

 

 

さて、海外でも人気沸騰中の話題作!

≪ハリー・ポッターと呪いの子≫を観劇してきました\(^o^)/

幸い、感染爆発が起きる前だったので、なんとか見に行かれました。

 

 

 

 

 

赤坂の駅を降りると、ハリー・ポッターの音楽が流れ、劇場までの回廊は、ハリー・ポッターの世界です("⌒∇⌒")

 

 
 
 

この前では、列をなして写真撮影してました。

 

 
 

本日の出演者

 

ハリーにちなんで、魔法書に名前が書いてあります。

今日のハリー・ポッター役は藤原達也さん

 

3人のハリー役でトップバッターです。

他に石丸幹二さんと向井理さんがいます。

アジア初のお披露目だけあって、一番実力者を持ってきたのかと思う演技でしたね(///∇///)

 

物語は映画から19年後のお話

 

映画の最後でハリーにも子供ができていたので、なんとなくその後の流れが予想つきそうですよね。

タイトルの呪いの子とは、誰でしょうか?

ちょっとビックリしましたね。

 

これから観劇する人のために、ネタバレは控えます(* ̄∇ ̄)ノ

でも演出といい、話の流れのテンポといい、あっという間に時間が経ちました(*´∀`)

とても面白かったです!!

これオススメ物件、いやオススメ作品です!!

ハリー好きなら、是非見てほしい作品です‼️

 

 

 
 

 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ブロ友さんの白黒猫と黒猫さん、そしてエルモくんから素敵便が届きました。

 

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
エルモ君のご冥福をお祈りいたします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

本日もお立ち寄り、ありがとうございました

( v^-゜)♪