本日も訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
 
酷暑から少し解放されたものの、各地で大雨で悩まされています。
水不足は解消されたものの、なかなかうまくいきませんね。
被害なく、この前線が立ち去ってくれますように(*-ω人)
 
 
先週の7/8(金)には、日本中が震感する事件がおきました。
 
阿部元首相、凶弾に倒れる‼️
 
勘違い野郎によって、命が奪われました😢
痛ましくもあり、平和ボケした警備にも腹が立ちました。
流れ弾で被害が無かったことが、不幸中の幸いかと思います。
海外メデイアからは暗殺という言葉も飛び交い、海外ではこうゆう見かたをするんだなぁと思いました。
 
ネットで銃の作り方がUPされてるのも問題ですね。
 
日本は事件が起きてから、対策を立てます。
後手ではなく、予防に繋がる対策もしてほしいものです。
 
 
 
さて、本日の本題!!
きよみんさんの【夏のカード募集】に手をあげました。
 
ポニョくん

先日の【とっておきの1枚】でも掲載した写真です。
ポニョの良い表情が出ているので、こちらでお願いします。
 
 
寧 々

寧々「似合ってるかな?」

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

寧々「後ろはこうなってるにゃよ」

 

 
 

 

寧々「おかーしゃん、そろそろ疲れた」

 
きよみんさん、大変遅くなりました。
寧々は使えそうな写真でお願い致します。
 

カードを選び忘れました。

ごめんなさい

夏のカードは①右側でお願い致します。

ブログ〆用カードは③下側でお願い致します。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

本日もお立ち寄り、ありがとうございました

( v^-゜)♪