本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

 

前回、きよみんさんにお願いしていたカードで出来上がってきました。

 

 

 

 

 

 

初夏を思わせる素敵なカードですよね(*^^*)

きよみんさん、ありがとうございました

(ノ´∀`*)

 

 

サンキュウカードはこちらになります

 

 

こちらも季節のお花に囲まれて、素敵ですね

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

さてさて、寧々の件ですが、完全に階段は降りられなくなりました。

後ろ足が弱って、うまく動かないようです。

何度か落ちそうになったので、こんなものを見つけてきました。

 

 

スリコで見つけた布製バッグ(実際は880円でした)

 

 

 

寧々ちゃんにインしてもらい

 

 

 

持ち上げます

 

 

 

袋は普段、階段の壁にかけてあります。

2階に上がりたい時は、階段前にて大声で人を呼びます

 

 

 

寧々「てへ!らくちんでしゅ」

 
 
 
 
元気に20才を迎えようね♪ヽ(´▽`)/
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)