本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)
 
昨日は母の日で大型連休最終日でしたね。
今日から通常通りの方がほとんどでしょう。
 
どんな連休になりましたか?
 
昨日は普段洗濯できない大物洗濯しました。
 
 
 
さてさて、またまたきよみんさんが募集されてたので手をあげました✋(*^^*)
 
 
 

ポニョ『この前、TVで崖ポニョやっていたの見た?』
 
 
 
 

ポニョ『ポニョちゃん、可愛かったね』
 
 
ポーちゃんの名前の由来になったアニメ映画だよね。
 
 
 
 

ポニョ『そうそう!』
 
 
 
 

ポニョ「ぼくもかわいい?」
 

ポーちゃんの肉球が🐾
ピンクでかわいい( 〃▽〃)

 
 
 
寧々ちゃんの新しい洋服可ですo(^o^)o

寧々「てへ( 〃▽〃)」
 
 
 
 

寧々「おかーさん、欲しいものがある」
 
 
 
 

寧々「モデル料下さい?」
 
 
 
 考えておきます( ̄0 ̄;)
 
 
 
きよみんさん、写真使えるでしょうか?
よろしくお願い致します(^-^)/
 
 

 
 
 
そして母には生前好きだったユリを供えてあげました。
写真が心なしか喜んでるように見えました( 〃▽〃)
 

 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(きよみんさん作)
 
 
今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)