本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)
 
ゴールデンウィークの後半はどのように過ごされましたか?
 
前半と違って天気にも恵まれ、遠出された人も多かったことでしょう。
我が家というか、私のGW後半は・・・仕事でした(^_^;)
この2年間、父のことで勤務時間が少なくなったのに、仕事量は減らしてもらえず、勤務時間だけでは仕事が片付きません(/ー ̄;)
 
今回のお休みは休日出勤と言う形で、仕事をしました。
もちろん、普段のサービス残業(持ち帰り仕事)とは違い、その分のお給料をいただきます。
 
とはいえ、家の片付けも少々したいので、5/4だけ在宅で仕事をしました(*^^*)
 
 

ポニョ「今日はおかーさんがいる!」
「これ、ぼくのものー」
 
いえいえ、お布団を干すのでいただきます!
 
 
 
不思議な人発見!
こうゆうのって、ロリータ?でしたっけ?!
 
宝塚歌劇団に通っていた頃はよく見かけたけど、最近は皆無で久しぶりに驚きました(^_^;)
 
 
 
 
寧々ですが、念願の3kgを超えたのに、体重が重くなり、足の負担が大きいのか階段の乗り降りが1人でできなくなりました(/´△`\)
体重を減らすべきか悩んでいます。
 
 

寧々「わたし、デブになったですか?」

 
 
 
元気に20才を迎えようね♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

きよみんさん作
 
 
 

本日もご訪問ありがとうございました(^-^)/