本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

4月もあと少しで終わりになりますね。

気温の温度差があまりにも違い、体調を崩している方も多いことでしょう
一日も早く回復しますように(。-人-。)

さて、我が家も気温差にやられているのか、体調が悪いメンバーがおおいです。
私も風邪が長引き、喉の奥に炎症があって、物を飲み込むのに難儀しています。
加えて体が痛くて動けなくなりました。
飲んでる薬の中にダルくなるとかかれたものがあったので止めたら、少しづつ動けるようになりました。
かかりつけ医院で聞いてみたら
先生「あなた、ジェネリックを飲んでるでしょう!あれは何を使ってるからわからないし、不純物が多いから、具合が悪くなる人がいるんですよ。正規の薬を処方してるのに
と怒られました。

確かに薬局に「ジェネリックでもいいですか?」と勧められたのに・・・薬局は利害の関係でジェネリックをすすめるのでしょうかね?!
ひどい目にあいました。
昨日の薬局では、今後一切ジェネリックは出さないで下さいと伝えて来ました。

そして、家での一番の重傷者(猫)  寧々です。



前回から口内炎で食事ができないと話してましたが、まだ特効薬が病院に入ってきていません。
今朝は固形フードが食べられず、スープのみでした。
口腔内を見ると、患部から出血しています。
これから病院に連れて行きます。

なんとか効く薬が入荷しているのを願うばかりです。
華介に繋いでもらった命だから、頑張って欲しいです。

きよみんさんに5月の季節のカードを作っていただきました♪ヽ(´▽`)/

5月の澄みきった青空のように、気持ち良く過ごせるようになりますように(ノ´∀`*)





きよみんさん作



本日もご訪問ありがとうございました(^-^)/