本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)
 
前回クミコの祥月命日の更新から、だいぶ更新できず又、皆様への訪問もできなくて申し訳ありません。
3/26から原因不明の下痢に見舞われ、1週間以上止まらず難儀していました。
最終的には神経性のものだったようで、漢方薬を処方して頂きました。
 
親のこと、寧々のこと、会社の事とetc.
頭を悩ませる難問がたくさんあります。
 
さて寧々ですが、華介の初七日から体調を崩し、一時は1.8㎏まで減った体重が2ケ月半で、2.8㎏まで増えました。
目標の3㎏まであと少しだったのですが、コロナの影響で口内炎の投薬が入って来なくて、また食べられなくなっています。
今夕、自分の体調をみながら、寧々を病院に連れて行きたいと思います。
 
 

寧々「お口が痛くて食べられないの」

 
 
 

ポニョ「姉御、頑張れ!残った分は僕が食べてあげるよ」

 

いやいや、ダイエットしている君が食べちゃダメでしょ

なかなか上手く行きません(^_^;)

 

 

きよみんさんの”5月の季節カード”に応募させていただきました。

 

鯉のぼりカード…②希望

薔薇フレーム…②希望

藤フレーム・・・③希望

 

きよみんさん、よろしくお願いいたします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)