本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)


本日はクミコの  5回目の命日です。

母が亡くなった後、すぐに病気を発見したものの末期に近かく、1年持つかわからないと言われてましたが、4年半頑張りました。




 病気になったときに、クミコに

「5年頑張ってね」

と約束を交わしたものの、それはかなわず(ToT)


もう、あれから5年の月日が経つのかと思うと、時の流れは早いですね。

いつもここにいた!!

つい、目を向けてしまいます。


今年は華介くんが、そちらの仲間入りしたけど、迷子にならずに会えたかな?


今日は生前大好きだったカリカリハムをお供えするからね。





クミコ「おかーさん、ありがとう❤️」
本当に聞き分けが良くて、可愛かったね。
もう、こんなニャンコには会えないだろうなぁ。
カリカリが大好き過ぎて、よく袋を食い破られたけど(^_^;)


クミコ「おかーさん‼️ それは内緒よ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 (きよみんさん作)

 

今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)