本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

 

昨夜も岩手県で震度5強地震がありました。

うちの地域までは揺れませんでしたが、東北の方々は毎日眠れぬ思いをされて、お疲れのことと思います。

早く通常の生活が戻ることをお祈り致すと共に、自分達にできる支援をしたいと思います。




さて、本日は1月30日に旅立った華介の49日でお寺さんに行ってきました。

お彼岸が近いので、人が沢山訪れてましたね。

うちは華介以外にも、クミコモモのお彼岸のお塔婆も頼んで来ました(^_^)


華介「おかーさん、会いに来てくれてありがとう」


魂はお家の中でウロウロしてるけど、体はここにあるものね。


 

 

ありし日のツーにゃん





よく、一緒にいたよね(⌒‐⌒)


 まるでこの2人みたいに仲のいい兄妹でした




 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

 (きよみんさん作)

 

今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)