本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

昨日は暖かかったのに、今日は例年並みの温度で寒い😵
体調を整えるのが大変ですよね。

こんな時に喉が痛いとか、頭が痛いとか言うと、ご時世柄コロナを疑われるから、うっかり風邪もひけません😰

3月に入って寧々の体調もかなり良くなり、階段の乗り降りもできるようになりました。
あちこち動くので、寒い日は洋服が欠かせません。









ポニョは相変わらず元気です( *´艸`)
2月の血液検査もなかなか上々の値で、満足のいく数値でした。
そうそう、ご飯の量を計るようにしたら、痩せました\(^o^)/
現在、5.4kg
現状維持にするか、もうちょっとだけ痩せさせるか思案中です。




2ニャンになってしまったから、元気に過ごして欲しいです(⌒‐⌒)

今回もきよみんさんのカードに応募させていただきました。
寧々の最初の写真は、耳が切れてしまったので、これは使えませんね😢
(一番可愛く撮れたのに)

なかなかキレイな写真が撮れなくて、苦労してます。
きよみんさん、使える写真があるでしょうか?
よろしくお願い致しますo(^o^)o



本日も訪問いただき、ありがとうございました
( v^-゜)♪