本日も訪問いただき、ありがとうございます。

たくさんの皆様に応援いただき、華介、寧々共に頑張っています。

 

さて寧々ですが、入院本日で4日目になります。

昨夜は下痢が止まったので、一時帰宅を許され自宅に連れて帰りました。

保護直後、左後ろ足が麻痺?して動かなかったのが、ヨタヨタですが歩けるようになりました。

体重も1.8kgからで2.1kgまで増え、確実に回復に向かっています。

しかし一度落ちた筋肉は、なかなか元には戻らないようで、ヨロヨロして、前に進めません

(。>д<)

トイレにもうまく入れず、入れてあげる始末です。

 

お家での時間を使って、リハビリしていこうね。

 

 

寧々「おかーしゃん、まぶちぃ」

  

 

 

 華介ですが、めくれた皮も出血が止まり、こちらも回復しつつあります。

 

 体重は2.25kgから2.4kgに増えました。

 

華介「また、針刺されたニャ」

 

 

点滴の管を着けたままの帰宅

昨夜は寧々が一時帰宅して、勝手が違ったのかあまり食べてくれませんでした。

せっかく増えた体重だから、減らしたくないよね。食べてほしいんだけどなぁ

 

そこは猫さまですから、なかなかうまくいきませんね(;^_^A

 

極度の貧血なんですが、寧々より動き回ってるし、ヨタヨタもしてません

華の病状は腎不全・心筋症・再生不良性貧血・口内炎

 

・・・とりあえず

生きてるうちはいっぱい食べてくれ!!

 

 
 
 

助けていただいた清掃員の方にお礼がしたくて、電話番号からメッセージを送りました
 

 

 
 

 

 

本当にいい方に寧々を発見していただきました。

これもミラクルですね♪ヽ(´▽`)/

 

大丈夫!大丈夫!!

すべてはうまくいっている!!!

神様ありがとうございます!!!

すべての事象に感謝します♪ヽ(´▽`)/

 

  

今年の運勢は無敵です!!!

にゃんずと一緒に頑張ります

 

 

 

【覚書】

1/13  午前中、父が玄関を開けた時に脱走

1/14  朝、声かけ時に寧々らしき猫の声を聞く

           電柱にチラシを貼る

            警察他各所に届け出

            アニマルセラピーさんに寧々にメッセージを送ってもらう

            猫探偵さんに相談

 1/16  近所にポスティング

           目撃情報があり

           夜、寧々らしき鈴の音を聞く

           16時頃、写真の猫を見たとの情報

1/17   うちの近くにいたけど、どこかに行きましたの情報あり(違う猫でした(>_<))

1/18  情報なし(この日から本格的に猫探偵さん、捜索開始)

1/19  車庫に猫が来た痕跡あり→野良ちゃんでした(>_<)

1/20 一日中、捜索するが発見に至らず

    猫好きさんが寧々を探してくれてることを知り、また励ましていただきました。

1/23 自分自身のカウンセリングを受ける

1/24 寧々発見、捕獲の連絡が入る→即入院

             寧々、後ろ左足麻痺?

1/25    下痢が酷いながらも、食事はしてるとのこと

1/26      下痢が少しずつ、改善の兆しありとのこと

1/27      下痢が完全に止まったので、一時帰宅が許される

 

 

 

 

鬼は外! 寧々はうち!!

 

 

みんなで仲良く、まぐろバーティーしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

貯まった仕事の処理で皆様へのブログ周りが遅くなります。

申し訳ございません

 

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました