本日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

沢山の方々に訪問していただき、ありがとうございます。

また、沢山の方に拡散していただき感謝しております。

 

昨日の朝、車庫に設置した段ボールハウスに異変がありました。

 

この左の段ボールハウスは通常、ピンクの餌箱の隣に設置しています。

13日夜からあったにも関わらず、出入りは全くありませんでした。

地域猫さんたちは皆ふくよかで、この入り口からは入れません。

目撃情報場所から家までの道のりに、トイレの砂を撒いた効果で寧々が来たのかしら?

夕方、監視カメラ映像を見たら、野良ちゃんでした(>_<)

温かい所で寝てればいいけど

そろそろ口内炎の薬が切れて、口が痛くて食べられなくなってくるはずなんだけど

とても心配です(。´Д⊂)

 

 

 

寧々「おうちがわからない!!

 

 

寧々ちゃん、たぶん反対方向に向かってるよ!!

来た道を戻って!!!

 

諦めずに捜索します。

 

【覚書】

1/13  午前中、父が玄関を開けた時に脱走

1/14  朝、声かけ時に寧々らしき猫の声を聞く

           電柱にチラシを貼る

            警察他各所に届け出

            アニマルセラピーさんに寧々にメッセージを送ってもらう

            猫探偵さんに相談

 1/16  近所にポスティング

           目撃情報があり

           夜、寧々らしき鈴の音を聞く

           16時頃、写真の猫を見たとの情報

1/17   うちの近くにいたけど、どこかに行きましたの情報あり(違う猫でした(>_<))

1/18  情報なし(この日から本格的に猫探偵さん、捜索開始)

1/19  車庫に猫が来た痕跡あり→野良ちゃんでした(>_<)


 

 

鬼は外、寧々はうち!!

 

 

みんなで仲良く、まぐろバーティーしよう

 

 

 

 華介ですが、昨日の体重は2.25kg

華ちゃん、前日から100gも体重が増えました

自分でもかなり食べられるようになってきました( v^-゜)♪やったね

あとは、数値が上がってくるのを待つばかりです。

 

 

認知症の父が寧々を探しに行きたいと、毎日ただをこねます

父のためにも早く寧々を見つけないと!!

父曰く「寧々がいなくなってメチャクチャだ」

(私の心の声・・・前回も今回もあなたが逃がしたんでしょう!って、言いたいのをおし殺して我慢しています)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

(きよみん作)

今週はあまりブログ周りができそうにありません。

申し訳ございませんm(__)m

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました