本日も訪問いただき、ありがとうございますo(^o^)o
 
今日はきよみんさんの季節のカードに応募したく、投稿しました(*´∀`)
 
 

寧々
 
 

華介1
 

華介2
 
 

ポニョ1
 

ポニョ2
 
フレームは②と③でお願いします
華介とポニョは使える方の写真でお願い致します。
 
 

 
 
華介ですが、体重が2.1kgまで減りました(。´Д⊂)
でも、スープだけは自力で飲んでいます。
この2日は先生からも自宅での静養で、病院に連れてこなくていいと言われました。
また明日から通院始めます。
 
 
(o^-^)尸がんばれーはーなーすーけ!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

華介の介助を引き続きがんばります。

本日も訪問ありがとうございましたm(_ _)m