いつもお立ち寄りありがとうございます

♪ヽ(´▽`)/

 

ふれすかんさんのクリスマスコンサートが昨夜開催されました。

今年はいろいろ気持ちが交錯しましたが、華介と一緒聞くことができました。

 

華は?何?、この気持ちいい感じの鳥のさえずり?
と、少し顔を挙げてキョロキョロしてましたよ。
澄んだ歌声が響き渡り、出演者の子達がさも歌ってるかのような動画に、感動しました
("⌒∇⌒")
 

地球環境はかなり病んでいます。

今、この状況を人間が真摯に受け止め、すぐに対策を取っていかなければ、50年後、100年後の地球は人間が住めない世界になりかねません。

そんな思いに駆られながら聞きました

 

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o

 

華介ですが、自力で食事ができないので

強制給餌が続いています

 

昨日の体重測定は2.35㎏

50gですが、増えました( ^ ^ )

 

コンサートを一緒に見られたので

次の目標はクリスマスを一緒に過ごすことです

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

本日も訪問ありがとうございましたm(_ _)m

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように