いつもお立ち寄りありがとうございます
♪ヽ(´▽`)/
 
前回も華介の応援いいね!、コメントを沢山ありがとうございます(*≧∀≦*)
 
さて、今年もふれすかんさんのクリスマスコンサートの日が決定いたしました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
今回もかわいいプリチーズ(=^ェ^=)達が、あちこちで宣伝活動をしています。
皆さん、一緒にクリスマスコンサートを楽しみましょう((o(^∇^)o))
 

 
 

華介「僕もコンサート見たいな!!」
 
 
 
じゃあ、頑張らなきゃね( ´∀`)
最近、少しご飯が進まないから、もっと食べるように頑張らなきゃね
クリスマスまでには元気に退院しようね
o(`^´*)
 
 

寧々「おにぃちゃん、一緒にクリスマスコンサート見ようよ」
 
 

 
ポニョ「ぼくもー、一緒にごちそう食べたい!!」
 
 
あんたは、全身胃袋なんだから、もう( ´Д`)=3
 
 
皆さんも、スケジュールチェックをお忘れなく
(* ̄∇ ̄)ノ
一緒に見に行きましょうね("⌒∇⌒")
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

今年のレインボーエンジェルス

X'masコンサートの日程は

以下の通りです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

華介ですが、ここ2~3日食があまりよくありません。

血液検査の結果も、まだ0.1しか良くなっていません。

今一度、皆さまからの元気玉を宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/