本日もお立ち寄りありがとうございます(^-^)/
 

きよみんさんに作っていただきました

どれもカワイイですよね。

きよみんさん、ありがとうございます(^人^)

うちの子❤️たっぷりセット🎁 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

華ちゃんへのエールをメッセージ、ライン、コメントなどでたくさんいただき、ありがとうございます。

点滴入院が続いています。

本日で4日目

皆様からのたくさんの元気玉のおかげで、少しご飯を食べるようになってきました。

華介はとても神経質な子なので、病院では絶対に食べないと思っていましたが、カリカリとお茶碗持参したら、わずかですが食べてくれました。

家でも徐々に食べる量が増えています。

一回に食べる量が少ないので、夜中に何回も「カリカリ食べたい!」と起こされます。

今朝は華介の猫パンチを腕に受けて目が覚めました(;^_^A

現在2.6㎏

当面は3㎏目標です。

 

 

 華介「この右手の嫌なの取って!!」

 

 

毎日点滴をするので、針は刺しっぱなしです(>_<")

数値を早く下げて、取ってあげたい!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/