本日もお立ち寄りありがとうございます(^-^)/

 

昨日の夕方、華介を迎えに行きました。

その前に先生から「体力をつけたいから、本人が食べられるものなら何でも食べさせて」と

言われたので、20歳用の小粒のカリカリとシリンジで飲ませる用に猫用スープを購入しました。

 

病院に着くと先生より、本日の検査結果を知らされました。

 

腎臓病発覚時のクレアチニン値:3.4

(2019/9/4)

 

風邪の治療で通院した時のクレアチニン値:4.3

 

昨日のクレアチニン値:7


もう、目を疑いましたね

モモが亡くなった時の値がクレアチニン値:5.3

 

今はこの値を下げるのが先決だと言われました。

 

一気の上がった原因は、口内炎を発症して食事や水を摂取できなくなっていたからだろうとのことでした。

前回お話した出血原因が口内炎だったのです。

痛み止めと抗生剤が効いて、早くご飯や水を自ら摂れる様になってほしいです。

明朝、病院に戻します。

 

元気な頃の華介

 

おみくじを引いてみました

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

華ちゃん、きっと治るね!!

明日も病院で頑張ろう

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

本日も訪問ありがとうございましたm(_ _)m