皆さま、おはようございます(^-^)/

 

本日もお立寄りありがとうございます。

 

先月のハロウィンにきよみんさんに作っていただいた画像があまりにも可愛くて、今回も応募させていただきました。

 

まずは華介くん

 

 

 

最近、体調を崩しぎみの華介くん(19歳)

急に寒くなってきたので、風邪をひいたみたいでクシャミが止まりませんでした。

そのせいか食欲も落ち、体重が2.85㎏まで落ちてしまい、病院で風邪のお薬と食欲増進のお薬をいただいてきました。

10日ほど服用してクシャミが落ち着いたのに、何故か食欲があっても食べられず、再度昨晩再診してきました。

なんと口内炎ができ、患部から出血していました(>_<")

昨晩は炎症止め、抗生剤、止血止めの注射を

今日も夕方、お注射に行く予定です。

 

お次は寧々ちゃん

 

寧々華介くんと同じ19歳

本物の兄妹です。

こちらも体調を崩していて、食欲がなく嘔吐を繰り返すので、血液検査をしてきました。

去年の4月に発覚した腎臓病の指数であるクレアチニンの値が少し悪くなっていました。

また、トイレに頻繁に通うので、膀胱炎を疑いましたが、こちらは膀胱障害ということで、薬をもらってきました。

ここ2日ばかりは落ち着いています(*^^*)

 

願わくば2ニャンとも20歳をめざして、もうひと踏ん張り頑張ってほしいと願うばかりです(。-人-。)

 

 

最後はポニョくん

 

来月お誕生日を迎えます。

推定8歳

うちに来た当初は保護猫だったせいか、病気のデパートのごとく網膜剝離や肝臓病があり、病院通いで大変でしたが、ここ数年は落ち着いています。

寧々&華介とは10年の差があるので、当然遊びの対象にはならず、遊びたくなると私を誘惑しに来ます(;^_^A

 

 

きよみんさん、カードは④番と⑧番でスタンプ有りでお願いします。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

皆さん、よい週末をお過ごし下さいませ