皆さま、こんにちは(^-^)/

あまりにも久しぶり過ぎて、ブログの書き方を忘れてしまいました(笑)

遡ること3月
築45年以上の我が家は、かなりあちこち傷みがひどく、床部分もきしみがひどいので、リフォームすることになりました。


≪brfore≫


✖の部分は踏むと穴が開きそうなもろさがあり、本当に怖かったです。


そしてこちらがリフォーム後
≪after≫


床を明るい色にしたので、部屋も明るく見え、ゴミが落ちてるのもすぐ気が付きます。
最近、老眼で以前の床の色だと髪の毛の落ちてるのが、よくわかりませんでした。


リフォームの間、にゃんずはそれぞれ個室で待機
ポニョは自分のケージの中だったので、一番くつろいでいたかな





このリフォームに伴い、キッチンの家具を移動したことが原因で、ぎっくり腰が再発したのは言うまでもありません(;^_^A


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..


本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/