本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございま-す(^-^)/

 

今年は暖かくなるのが早くて、私のいる地域は桜が満開を過ぎ、桜吹雪になってます。

まだコロナ禍とあって、マスクなしで散策はできませんが、今年の桜を無事に見納めました。

皆さまの地域はいかがですか?

私たちの生活にも春が来るまで、もうひと踏ん張り自粛して頑張りましょうね。

 

さて前回、嬉し便の中でカミングアウトした鬼滅ファンの話を少しさせていただきます。

去年からにわかファンに火がつきまして、映画も2回ほど見に行きました。

 

その他にもグッズを見つけると、ついつい手が伸びてしまって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

 

まずはカレンダー

2ケ月に1回ですが、楽しみにめくっています

 

 

 

こちらも沢山飲んで集めました

残念ながら、全部はそろわないうちに終了に

(;^_^A



バックチャームと 

      スマホチャーム     


 

 

 

こちらはふりかけ!小さい子がいたら喜びそうですね。

 

 

 

ぬり絵も買っちゃいました。

中はけっこう細かくて、大人向け?と思うような絵です。

 

 

にゃんズもおめかしです

華介寧々ポニョ

 

 

まだまだ、増えてますが今日はこの辺で

(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

 

そして、またまた時間が空いてしまいました、うれし便第二弾の紹介です。

(お名前にリンクを張っています)

  

ちゃちゃまるさんより

まねけんのワッフル、チョコレート

にゃんズにもちゅーるとウエット食

とても美味しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

クロリンコさんより

鬼滅のココアドリンク、胡蝶しのぶさんのフェイスタオル

チョコレートの詰合せ カワ(・∀・)イイ!!

同じ鬼滅ファンで、都内で早々売れ切れになってしまったと嘆いていたら、

わざわざココアドリンクを送ってくれました

(〃▽〃)ポッ

ありがとうございます

 

 

 

お友達より

ニャンコのテーブルセンター

猫缶に入ったチョコレート(このピンクのバッグが可愛すぎる)

デスクワークに欠かせないアームカバーも

(*≧∀≦*)

ありがとうございました。

 

 

 

白黒猫と黒猫さんより

カルディの猫バックが何度トライしても当たらない!!と

嘆いていたら、なんと2つも送ってくれました

♪ヽ(´▽`)/感謝

 

今年のカルディバックは当たり!とのこと

中に入っていたレモンケーキや紅茶はすでに腹の中です o(^o^)o

貴重なものを本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ふれすかんさん作 * ク ミ コ *

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/