みなさ~ん、ご無沙汰しておりま~す(ノ´∀`*)

 

前回の更新が12月だから、役1ケ月半ぶりです。

12月中にもう一回更新したかったですが、

仕事が忙しく、家まで持ち込みで作業してました。

 

今年も不定期ですが、よろしくお願いします。

 

さ・て・・・かなり長いお付き合いのふれすかんさんが、今年の2月18でブログ10周年を迎えられます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す(*^▽^)/★*☆♪

 

その記念で

アート画像を10数名の方に

プレゼント!!

があるとか♪ヽ(´▽`)/

 

大勢だと抽選になるみたいです。

こんなに更新をしてない私が選ばれるハズもありませんが、

ブログ更新のきっかけになるかと

申し込ませていただきました(#^.^#)

 

 

希望モデル③の「エポック婦人」

モデルはうちの最年少のポニョで(*^^*)

 

 

モデルは女性キャラなんですが、顔が黒いので、衣装の明るいものがいいかと

あと、ポーちゃんは女の子にも見える顔つきなので

ぜひぜひ、よろしくお願いしま~す

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

画像↓クリックでGO!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/