ご無沙汰をしております。
本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(*´∀`)

なかなか皆様のブログに訪問ができなくて、申し訳ございません。
ここでいいわけを申しますと(;^_^A・・・

仕事は相変わらず人手不足で、人員を確保すべき募集はしてるものの、なぜか応募もなく(ノ_・。)

12月決算の会社はやっとデータを入力完成し、税理士に渡し一段落したのですが、最大イベント?の4月決算の会社のデータ入力をやっと始めました(;^_^A
・・・そんな訳で、仕事はまだまだ落ち着きません(ノ_<。)
早く人員の確保を願うばかりです。

そして、プライベートで多忙だったのは、こちらを作っていました。


赤ちゃんのおくるみです。

昨年の2月に甥っ子が結婚し、12月に子供が生まれました。
何かとっておきのプレゼントをしたく、以前やっていた編み物を思いついたの夏の終わり(;^_^A

赤ちゃん用の編み物集を持っていたので、パラパラめくっていると、目についたのがコチラ( ☆∀☆)

しかし始めた時期が遅く、かつ複雑の模様編みに手こずり(;^_^A、最近やっと完成しました。
甥っ子の子供は現在2ヶ月
まだまだ使えるので、他の物と一緒に甥っ子の元に送りました。


皆さん、甥っ子の子供は何て呼ぶか知ってますか?
私、知らなくて調べたのです💦
なんでも大甥
と呼ぶらしいです。
あまり耳にしませんよね。
一般的にはあまり使われてないので、甥っ子の子と呼ぶことが通例らしいです。

今回の編み物で、ちょっと編物に久々に目覚めてしまい、現在第2段を編みはじめてしまいました(;´∀`)

さてさて、本題が遅くなりました(;^_^A

今、にゃんバカ会では、にゃんこセッションを開催しております。
今回は変顔(*^^*)
・・・で、通い猫のフミを参加させていただくことにしました。

フミはさくら猫ちゃんで、うちにご飯を食べに通い始め、3年近くなります。
そう、クミコが亡くなった後に現れたので、クミコの後がま?にと思ったものの、耳をカットされてはいますがあまり懐かず、かつご飯ををもらっている所が他にもあるようなので、うちの子にするのは断念( ノД`)…

もっか、来たときにパウチを温めて食べさせています。
3年近くもなると、いろんな表情を見せてくれるようになりました。







いつも舌をしまい忘れています(;^_^A



ゆーりんさん、こちらの写真でお願い致します(*^^*)

本日、スマホからの投稿でリンクが貼れません。
これからはプライベートで少し時間ができそうなので、PCで編集、ブログ回りをさせていただきます。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

久しぶりにコメント欄を開けますが、お気にせずにスルーしてくださいね(ノ´∀`*)