本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(≧▽≦)
不義理続きで訪問が遅れて申し訳ございません。
少し言い訳を申しますと、1/:24(金)に高熱と嘔吐でフラフラになりながら、医者に行きました~(´∀`~)
インフルの検査はしましたが、陰性でインフルにあらず
下痢をしたらノロかとも思ったけど、それもなく、ひたすら上からのみ
その姿はまるでマーライオンの如く(;^_^A
いやー、ひどい目にあいました_(^^;)ゞ
結果的に胃腸系統の風邪だったようです。

3日位で高熱と嘔吐は止まったものの、その後高熱のせいか味覚障害になり、2週間経ってやっと元に戻った次第です。

ちまたでは、新型コロナウィルスが流行り、マスクや消毒薬が入手困難(;´∀`)
本当に手に入れたい人に渡らず、困ったものです。
早く終息して欲しいですね。


さてさて、今日はにゃんこんのお話です。
うちのポニョくんが~夢~Bチームに参加します。
他にも素敵な夢物語が沢山参加してるので、週末をお楽しみ(*^^*)

~夢~



ぼくはかなえたい夢があるんだ

おかーさんのおうちの子になれたのは、とても嬉しかったけど、それでも叶えたい夢があるんだ

ぼくの猫種はご先祖さまにペルシャ猫がいる関係で、太ると心筋症になる確率が高いんだって





おかーさんは、クミコおねぇちゃんが心筋症で大変だったから、ぼくを太らせないようにご飯をいっぱい食べさせてくれないんだ(`Δ´)

お腹いっぱい食べて、暖かいお部屋で寝るのごぼくの夢だよ


だから、今はお腹いっぱい食べて寝てる夢を見て我慢してるんだ。

ゆーりんさん、こちらの写真でお願い致します♪ヽ(´▽`)/
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)
なお、スマホからの投稿で各種リンクが貼らなくて申し訳ございません