いつもお立ち寄りくださりありがとうございます(*´∀`)

なかなか更新ができず、また訪問もできず不義理をして申し訳」ございません。

 

令和2年に入って1月も半ばを超えました。

相変わらず忙しさに公私ともに追われています。

 

さて、前回の~にゃんこん哀愁Bチームでは、たくさんに方に応援いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回のにゃんこん参加はCチームです(*^^*)

 

 

よろしく哀愁!

 

もっと素直にわたちの~愛を信じてほし~い

一緒にいたい~よ、できるものならば~!

 

*

*

*

*

*

もう少し、そっちで待っててね~!

いずれ、おか~さんもそっちに行くからね(^^)/

 

 

 

おか~さん!ま~つ~わ♪

いつまでも、ま~つ~わ♪♪

 

ゆーりんさん、こちらの写真でよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

 

ペタしてね

 

本日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。