本日も訪問いただき、ありがとうございます(^-^)/
 
前回はにゃんこん愛Bチームのクミコに票を入れていただき、ありがとうございました。
また、心がじーんとジーンとするようなコメントもいただき、一人うるうるしてましたよ。
本当にありがとうございます。
 
さて、昨日ははポニョの2回目のうちの子記念日です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
また、保護猫で誕生日がわからないので、この日を誕生日にしました。
今年で推定8歳です。
 

 
1年目は意思疏通がうまくいかず、噛みつき癖のあったポニョと格闘の毎日でした。
また、網膜剥離や肝臓病も見つかり、大変な日々でしたね。
 
2年目はお互いの距離は縮まったものの、先住にゃんとのトラブルで悩みが絶えませんでした。
自我に目覚め、自己主張するからぶつかったりしてね(;^_^A
大好きな華ちゃんとも大喧嘩したり(T-T)
いろいろありましたね。
 
 
華介(ハナスケ)
「ぼく、ポーちゃんにかじられたよ、それで喧嘩したの!」
 
 
寧々「あたちともよく喧嘩するわよ」
「後から来たのに、ポニョは生意気なのよ」
 
 
中立派のモモは6月に虹の橋を渡ったせいで、寧々&華介兄妹が接触する機会が増えてしまったのも、その一因みたいでした。
空組モモ「わたし、役に立っていたのね」
 
はい、それはもう!!
 
湿っぽいお話はこれくらいで(^^;
 
 

今は仲良く添い寝しています♪
 
 
 
で・・・今日はポーちゃんのお祝いをしました。
 

あっという間ちゅーるの絵文字は無くなりました(;・ω・)
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*

 

かなり、かなーり前ですが、お誕生日のお祝いをいただいてました。

ご紹介が遅くなり本当に申し訳ございませんm(_  _  )m

 

 

クロリンコさん

華介の病状を気遣い、お守りまでいただきました。

お守りの効果が出てきたようで、少し太ることができました。

本当にありがとうございます。

華介「クロリンコさん、ぼく感謝しています」

 

そして、君愛では一緒の本に載ったこともあり、クロリンコさんがプレゼントをしてくださいました。

いろんなところでご縁があって、とてもうれしく思います。

 

 

 

 

ニャン太郎さん

私とにゃんズにたくさんのオヤツをいただきました。

ありがとうございます。

黒猫はペンなんですが、可愛くて飾ってあります(*^^*)

 

 

親友からは美容液と海藻パック

 

 

弟からはケーキ

何故かケーキよりプレートの方がでかい(^^;

これ、結構笑えました。

弟も写真を見て気が付いたと笑ってました。

 

 

で、ポニョから

で~ん!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*

 

 

そして、そして、ふれすかんさんのクリスマスコンサートの日程が決定しましたー(^^♪

 

 

舞台がロミオとジュリエットの地でもあるヴェローナなので、ロミジュリ応援隊も登場です。

 

 

 

 

ひよこ組配属のモモもお歌の練習に余念がありません(^^)

 

 

 

この子達はあしゅさんの所のオズワルドくんのお誕生会のコーラス隊に入りたくて、モモと一緒にお歌の稽古をしています。

 

ポニョ「ぐぁあ~~~~」

長い舌だなー(;^_^A

 

ポニョ「あ~~~~~」

 

 

寧々「アーーー♪ヽ(´▽`)/」

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

ペタしてね

 

本日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。