いつも訪問していただき、ありがとうございます(^-^)/

実は10月末に血圧が上昇して倒れました(*_*)
あまりの過重労働に体がついていかなかった結果です。

その後も血圧が安定せず、本日も会社を休んでしまいました。
11月に入ってから、なんとか派遣社員は入ったものの、自分の仕事は思うように進まず、難儀しています。

街はクリスマスの飾りつけがあちこちで始まり、なんとか穏やかに年末を過ごせるよるようになりたいです。

今年もシュトーレンを焼き始めました(*^^*)
クリスマスカードを一緒に添えてお届けしたいです。
カード作にあしゅさんのお手伝いをお願いしました(^∧^)

メンバーは
⭐️お空組⭐️

《クミコ》



《モモ》


*現役組*

《寧々》




《華介》ハナスケ


《ポニョ》


あしゅさん、よろしくお願いいたしまーす