いつも訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

なかなか更新ができず、申し訳ありません。

 

仕事が多忙のところに、同僚の相方がまだ出社しておりません。

どうにもならず、派遣社員を雇ってくれることになりましたが、申請してから早1ケ月ですよ。

これって早い対応っていえるのでしょうかね。

まったく話になりません。

そんな訳で、皆様への訪問もままならず、申し訳ございません。

 

さてさて。椿にゃんずさんの所で3回目の【ぽっちゃりスリム選手権】が開催されることになりました。

更新の度合いが超ースローなので、今回は参加を辞退しようかと思ったのですが、報告したいこともあり参加させていただくことにしました。

 

 

今回の参加は3にゃんです(^^)

 

まずは、ぽっちゃりさんから

 

ポニョ(6歳)男の子

体重5.9キロ

ダイエットをさせているはずなのですが、今年の夏の暑さにもめげず、着々と成長を続けていますA(^^;

それから、去年から患っていた肝臓病が完治致しましたヽ(´▽`)/

いや~長かったわ(^^;

 

 

 

次はスリム代表

 

華介(ハナスケ)17歳 男の子

体重3.7キロ

 

ここ1ケ月食が細くなり、毛割れの症状も見られ、体調を心配しています。

毛が塊で抜けるため、毎日のブラッシングは欠かせません

これが華介の毎朝の量

 

 

これがポニョです。

 

短毛種の華介のほうが抜けるなんて、おかしいと思いませんか?

実はこの症状、モモ(今年の6月他界)が亡くなる前に現れた症状とそっくりなので、

とても心配しています。

 

 

そしてもう一人のスリムニャン

 

寧々(17歳)女の子3.6キロ

古いブロ友さんなら誰もが知ってますが、華介と兄妹です。

寧々も最近は食が細くなってきてますが、サプリなどを摂っているので

毛割れなどの症状は出ていません

 

掲載が大変遅くなりましたが、椿にゃんずさんよろしくお願い致します。

 

家のPCが新しくなりました。

アメブロがおかしいのか、私が新しいPCを上手く使えてないのか

いつも掲載しているふれすかんさんのページへのリンクが貼れません。

(時数オーバー?そんなわけないに、保存が」できませんでした。)

追々研究していきます

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

時間を見て皆様のブログへ訪問させていただきます。

 

ペタしてね