本日は沢山のメッセージ、ライン、いいね!をありがとうございます。
涙に濡れて、なかなか読めません。
お返事はもう少し時間を下さいね。

今夕、モモをお寺に預けてきました。

明朝、8時半ころお空に昇ります。
お時間のある方は合掌をお願い致します。


朝、モモをベッドから箱に移しました。
ハンカチは大好きなミュシャです。





ブロ友さんのおみっつぁんさんから、早々にお花が届きました。
(スマホからでリンク貼れなくてすみません)
ビタミンカラーの黄色がとても元気つけられました。




モモの横に置かせていただきました。
モモ、喜んでいると思います(。´Д⊂)




箱の中は洋服とパウチ、ちゅーる、おやつとモモのお皿を入れましたよ( *´艸`)
モモちゃん、クミコが迎えに来るから迷わず虹の橋に行けるよ。

モモちゃん、またね(^-^)/