本日も訪問いただき、ありがとうございます。

昨日のモモです。
しっかり立ち上がって、自力でトイレに行き、一人で排泄できました(*´∇`*)





足は相変わらず、腫れています。
何でも、針が入ってる所を圧迫してるので、どうしても腫れてしまうとか
病院のケージ内も動き回っていたと先生が言ってました(/▽\)♪
今朝は体を拭いて、お着替えして病院へ



今日のモモです。
あろうことか点滴の液が漏れて、右肩がタプタプになっています。
今日は針をはずして帰されました。



右手が痛いのか、しきりに振っています。
それにしても左右の手の大きさが違うなぁ

クミコの時はこんなにはなっていなかったのに(ノ_・,)
足が細いので仕方ないみたいです。

一進二退かな(T_T)

茶々丸くんもここ2.3日調子が良かったそうですが、今日は体調が悪くなり苦しんでます。

どうか皆さんの元気玉を分けてください。
よろしくお願い致します。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。