本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
簡単更新です。

皆さまの元気玉が届いて、病院から帰宅できました。
ただ、食欲は戻ってないので、昨日も1日点滴のみです。
帰宅しておトイレを体を支えて済ませてからは、寝てばかりです。
顔も持上げられなくなりました。
水を与えても、うまく飲み込めず半分はヨダレのように出てしまいます。
なので、無理に食事はさせず、酵素エキスを水に溶いて飲ませました。




今朝のモモです。
寝る前にトイレの介助をしたせいか、ベッドにはおもらししないで寝られたようです。

一昨日と違って吐かなかったので、数回水やりに起きたものの、一昨日より私も眠れました。

なんとか食が戻って欲しいのですが、なかなか難しいですね。

朝も酵素エキスを飲ませてから、病院に預けに行きましす。

茶々丸くん、モモも頑張っています。
奇跡を信じてお互いに頑張りましょう!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´ー`*)